アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

穏便に辞めたいです。時給安い上に厳しいし人間関係疲れました。責任者は、きついらしいです。私は馬鹿正直に生きてきて、損をして騙されてばかりです。口は災いの元です。9300円支払ってる人が、リハビリに来ていてどれだけ貰ってるかわかりません。辞めたい事は、職員に言ってあります。ストレス溜めすぎて、喧嘩も責任者としました。私はリーダーさせられ沢山大変でした。父の他界や、母の病気や姉妹は結婚するわ。私は恋愛経験さえありません。孤独を味わってます。後腐れないように、辞めるにはどう言ったらいいですか?時給30円で高度な事をさせられます。睡眠不足、ストレス、食べ過ぎ太る一方です。半分、年下のこにおまえ呼ばわりされたり責任転嫁です。言葉間違ってるかもしれません。B型作業所に通ってるのですが私は死にたい気持ちが強く弱音を吐かずに頑張ってきました。強く見えるのです。穏便に辞めるにはどうしたらいいですか?終了印を押してもらい即辞めたいです。裏表ないと言われます。辛いので、来週に辞めます。何かアドバイスください。

A 回答 (2件)

繰り返しますが、雇用契約もないので、辞める旨を伝えたら行かなければ良いだけです。

不安なら、主治医に相談して診断書を書いて提出するか、退職届を出しましょう。(雇用契約が無いので本来は不要)
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

辞めたいことが伝わっているなら何故辞められないのでしょうか。

B型作業所であれば雇用契約もないでしょう。
伝えたらなら後は行かなければいいだけです。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

判子を押して貰わないといけません