アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業所なんて行きたくないです。どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

あのね、


あれ嫌これ嫌、死にたい希望がない。
それね、みんな病気からくる脳の誤作動ですよ。
作業所いきたくない、死にたくないけど死にたい、
夢も希望もないことが辛いでしょ?
全て無意味に感じるでしょ?
それみーんな病気から!

気持ちがコントロールできないから辛いやろーけどね、
そゆのみんな嫌なら
真剣に病気を治したり、
バランス取れるようにする努力を死ぬ気でしてみ?
結婚だってね、男は30台からはじめて考え出せばいいことです。
それまで5〜10年、20年たっても40代半ばですよ!
それまで必死で今より健康になってみせる努力、少しづつでいいから本気でしてみ?
嘆いててもなーんも変わらんで。
自分のためにやれることみんな、今より良くなる可能性のあることみんな、必死でやってみ?
無茶せんでもいいねん。
少しムリしながら踏ん張って少しずつ積み重ねてみ?
嘆いててもなーんも変わらんで。
    • good
    • 11

自分の責任において、行かなければいいです。

    • good
    • 3

なんの作業だろう。

    • good
    • 1

休めばいいのでは。


「行きません」と連絡を入れましょう。

行きたくない日くらいあるでしょ、人間だれでも。
自分も仕事行きたくない日はよくありますよ。月曜から金曜までくらい。(毎日じゃん・・・。(^_^;) )
    • good
    • 4

行かなくていい!!!


行かないとはっきり意思表示をなさってください!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています