アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの保護フィルムにゴミが入って、貼り直ししたいのですが、良い方法はありますか。

A 回答 (2件)

剥がして貼り直すしかゴミを除去できませんが。



剥がしたらスマホ側を綺麗にして、粘着テープなどでゴミを除去。
フィルム側は水洗いして振ったりして水気を飛ばす。エアダスター(エアスプレ―)があると便利。

改めて貼り直し。
一連の作業は、ホコリの舞いにくい風呂場で行うのが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまくいきました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/07 20:23

恐らく静電気で貼り付くタイプだと思いますので


剥がして、水で洗えばゴミがとれて貼り直しができると思います。
念のために裏表をちゃんと確認しておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水洗いで、うまくできました。

お礼日時:2017/05/07 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!