プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonでは、同じ商品の値段が全く違う場合があります。これはなぜでしょうか。

例)Kenko スマホ用ソフトフィルター "bi"レンズ ふんわりキレイ ソフト効果用 オンライン飲み会・リモートワーク向け 日本製 KKL-SOFT

4,220円と619円で、4,000円近い差があります。

「Amazonで同じ商品の値段が全然違うの」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2さんもおっしゃってますが、


つまり販売者が違うから価格は変ってくるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Amazonの会社の出品と、マーケットプレイスという別業者の出品があって、それぞれ値段を自由に付けられるのですね。それにしても、これだけの差があるとは…。調べないと損をしますね。

お礼日時:2024/03/24 11:55

PrimeのAmazon出荷じゃなくて、マーケットプレイスの商品なんじゃないの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。マーケットプレイス、というものがあるのですね。

お礼日時:2024/03/24 11:54

以下一緒なら同じものでしょう。



写真の写り角度。
写真の影。
複数画像の組み合わせに同一のものがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同じものですよね。

お礼日時:2024/03/24 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A