アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

You Tubeの動画を無音のままPCにダウンロードできますか?あるいはPCにダウンロードしたYou Tube動画を無音にできますか?その後、別の声・音楽などを入れたいのですが。有料のAVS4youのConverterとかEditorなど使ってみたのですがうまくいきません。簡単にわかりやすく教えていただけませんでしょうか?動画再生はGOM Playerを使っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

aviutlで動画を投げ入れて音声だけ出力無しにして出力すれば宜しいかとおもいます。

使いこなせば編集自体も可能なフリーソフトですから(*゚∀゚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2017/05/08 22:20

Youtube ではダウンロードは利用規約で禁止されていますよ。

    • good
    • 1

>その後、別の声・音楽などを入れたいのですが


つまり動画を編集するのかと思うのですが
ダウンロードした動画を編集ソフトで音量設定を0にして
別の音声を当てればいいかと思いますがどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!