プロが教えるわが家の防犯対策術!

分譲マンションに住んでいます。先日、漏水事故を起こしてしまい。階下のお宅が、天井及び壁紙に損傷を起こさせてしまいました。
修繕は、損害保険で修繕させて頂くのですが、お詫びの品をどうすればよいか迷っています。
ご存知の方、お教え願います。

A 回答 (3件)

私なら現金

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討致します。

お礼日時:2017/05/10 09:50

お菓子 か お酒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/10 09:49

うちも以前階下の方に水漏れがありました。

もちろん保険で対処しましたが、一応菓子折り3000円位だったと思いますが持って詫びにいきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/10 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!