プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生最大のミスかもしれません、、、。

公務員試験で東京都特別区を受けました。最後の教養論文を書かきり試験終了。

筆記用具をおいてくださいと言われ答案回収を待っている間、何の気なしにペラペラっと自分の答案をめくりました・・

ん!?
・・・・1ページ目がない、いや!!ある!?真っ白だ!
・・・・空白!?!?

初めの1ページ目、確か600字分だったと思いますが、飛ばしてました泣
つまり600字空白で、2枚目の601文字目から書き始めてました、、

字数は確か1600に到達していた、と思いますので、純粋な字数は1000字は書けていたはずです、、

この場合問答無用で、不合格でしょうか?採点すらされずに不合格になってしまいますか??

こんな経験されたことある方、なかなかいらっしゃらないと思いますが、教えてください。採点すらされずに不合格でしょうか・・・

採点してもらえますかね?
問い合わせても、採点に関わることは教えてくれませんでした・・・

A 回答 (5件)

残念ですが、不合格でしょうね。


採点されないと思っていた方がいいと思います。

後は祈りながら、不合格となることを前提に、
今、他にできることをやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/16 16:24

[書かきり]と書く人では無理ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/16 16:24

内容に採点されると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/16 16:24

>採点してもらえますかね?


うーむこれは 運を天に任せるしかないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/16 16:24

厳しいでしょうね・・・。


公務員は正確性を重視されますので。
明らかな単純ミスですからね、次の準備はしておいた方がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/16 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!