アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

paidyで買い物をし、知らず知らず使い過ぎてしまい、一括で払うのが厳しくなってしまいました。
支払い金額ももう決定しているのですが、paidyに連絡をすれば分割などに変更して頂けるのでしょうか?
今後paidyが使用できなくなるのは当然として反省しております。
同じような方いらっしゃいましたら相談にのって頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    解決いたしました。

      補足日時:2017/05/10 14:28

A 回答 (2件)

Paidy公式の良くある質問を見たらすぐにわかるじゃないですか。


https://paidy.com/faq/%E5%88%86%E5%89%B2%E6%89%9 …
そういう確認もできないから使いすぎとかが発生するんでしょうけど。

以下抜粋

Q
一括払いで決済手続きをしたのですが、分割払いへ変更できますか?

A
MyPaidyにログインして、当月の利用明細を確認してください。分割払いが可能な決済金額が青色で表示され、青色で表示された金額をタップしますと「分割払い申込」画面が表示されます。 支払回数を選択して、分割払い申込フォームよりお申込みいただけます。尚、一部の加盟店、またご利用金額によっては一括払いのみとなり、分割申込画面は表示されませんのでご了承ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その分割の方法はもちろん知っているのですが、それは支払い日後には適用されず困っておりました。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2017/05/10 13:20

直接聞いて下さい。


https://paidy.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番ですよね、
コメントありがとうございました。

お礼日時:2017/05/10 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!