アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市原隼人と伊藤英明どちらがアツイ男と思いますか?

A 回答 (4件)

アツイのは市原隼人!


アツ苦しいのは、伊藤英明!
まぁどっちもどっこいどっこいですかね。
でも、なかなか芸能人でも、こういう方は存在しない
から天然記念物のトキと同じくらい重要ですよね。
でも、友達でしたら、ちょっと・・・・・・。
    • good
    • 0

市原隼人が熱いイメージですねぇ〜〜

    • good
    • 0

市原隼人に一票。


しかも、すこしうざい。
    • good
    • 1

ルーキーズのイメージが強いので市原隼人さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!