プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会の幹事について

社会人2年目の19歳です。

飲み会の幹事入社してからずっとやってます。
最近になって店長から飲み会の幹事を
もっとしっかりやれと言われました。
そこは、しっかりやらないとダメだと思ったのでこれからもっとしっかりやります。

けど、なんか店長に認められるまで
幹事をやるらしいくて
これっておかしいと思いました。
私たちが頑張っても店長が認めてくれないと幹事をずっと続けることになるってことです。
なんかすごく強制感があるんですが、
これってパワハラとかになりますか?

A 回答 (3件)

今のところはならないです。


なぜならあなたが「幹事をやりたくない」と言ってないから。
あなたが拒否して、それに対して
「幹事をしないなら仕事をやめろ」
とか
「出世に響くぞ」
とか言われたらパワハラかな。
    • good
    • 1

未成年に飲み会の幹事させるのがそもそもおかしいと思う。

    • good
    • 1

まずは、辞める意志を示してからの相手の出方次第ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!