アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖いかもしれない...

昨日の夜?(夜中の12時半)に部屋にちょっと明かりがあるような感じで動画をとりました。
それで、その動画を見てみたら最初の10秒間で3個くらい白いのが飛んでいます。
寝る時だったので1個目を見た時にスマホは閉じて寝ましたが。今見てみるとやっぱり白いのが飛んでいます。

今建ってる家は前にお父さんのおばあちゃん、おじいちゃんが住んでたけど亡くなって取り壊してお祓いも何もせずに建てました。あと、11日に愛犬が亡くなってしまいましたが、お祓いは何もしていません。あとは、この家ではありませんが、母が私の前に流産を2回しました。

大体心霊系の事を書きましたが、何か逆に質問が合ったら言ってください!
回答待ってます。

質問者からの補足コメント

  • 暗い時に反応するライトが合って、
    子供っぽいけどそれに折り紙のピンクを付けて部屋をピンクって感じにして音楽を流しながら動画を撮りたいなって思ったので練習みたいな感じでやったら映ってしまいました^^;
    ネットで調べるとオーブっと書いてありますが、このオーブって言うやつなんでしょうか?

      補足日時:2017/05/15 07:51

A 回答 (2件)

オーブでしょうね。


どこでもたまに映り込む時があります。

家を建てるときはお祓いをするはずなんですけどね。
業者さんは何もしなかったんですね。

犬のお祓いは特に必要ないです。お墓も要りません。余計な事をすると犬も迷惑です。
個人の持ち込みで動物霊場に行かないなら、犬市の焼却場でまとめて焼くのですが、その前に一応お祓いはするみたいですね。

流産した時にはちゃんと供養はできているのでしょうか?
それはきちんとするべきなので、聞いてみてください。

特に気にしなければ、削除しておけば大丈夫です。
あまり気にすると、気があると思って来てしまいますから要注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにでも写るんですか(゚ロ゚)
私は初めて見た^^;

業者の方には言われたそうですが、学会に入っておるのでお父さんだけ手をあわせたそうです。

犬は必要無いんですね。

流産した時も夫婦で手を合わせたそうです。

いぎゃー(>_<)来ないで~!
もう消します!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/22 18:25

家なんかいつも外からの明りがありますよ。


外灯、車の通行、車の出し入れ、月明かり、電気製品の通電点灯。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓が無い方から見えました。
暗い時に反応するライトがあって、足元用だから上にはあまりライトがいかなくてカメラのライトを使って撮影しました。
本当にカメラの光だけでした。

お礼日時:2017/05/15 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!