dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事ができない程に毎日息苦しくて眠たくて(毎日7時間は寝てる)少し歩くだけで動悸が激しくなってネバネバの痰が喉の奥で絡む事が1年以上前からあったので病院を転々と探していました。
ですがどの病院も
『思い込み過ぎ、結果は異常なし、精神安定剤を処方します(半年飲んだが変わらず)、異常が出てる時に来てください』
病院に通い過ぎたのが原因か貯金も底をつき健康保険を払うお金すら危うい状態です。
親に頼ろうとしましたが30手前なので勝手に苦しんでろと突き放される始末。
何か打開策があれば教えていただきたいと思い相談しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

生活を規則正しくしましょう。

    • good
    • 1

ネバネバの痰は誰でも 出しますよ、普段から自的に出しているなら そんな ドロドロ感は無く、時間が経ち 久しぶりの場合は出ますよ、神経的な過敏とストレスじゃ無いですか?で無ければ、精密検査を受けて下さい。

    • good
    • 0

医者を点々としないことですね。

異常はないと出ているのですから。
今の体にストレスか何かが出てきていることを先ずは認めること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!