アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、よくバスフィッシングに行くのですが、最近、湖沼図が欲しくなりました。ネットで探したのですが日本の代表的な湖などの湖沼図しか見つかりませんでした。私が行っているフィールドは、メジャーではないのでなかなか見つかりません。日本全国の湖沼図を扱っているサイトを知っている方は教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

湖沼図とは・・・。



国土地理院が作成し、1km2以上の湖沼を対象とし、1/10000縮尺で周辺地形、湖底地形、地質、漁業施設などを記したものです。

故に、小さな野池等は無いのでは?

検索かけてもメジャーな(有名な)湖やダムしか見当たりませんね~。
    • good
    • 0

湖沼図まではいかなくても、地形図ならば手に入るのでは?


まだ検索でいいのを見つけられないのでなんとも言えませんが、紙にはなっているものなら手に入る確立は高いのでは??
深さくらいしか載ってませんが。。。

ただし、縮尺は少し大きくなってしまうかもしれません。
1/25000程度でしょうか??

霞ヶ浦の湖底の様子をこれを見ながら想像したことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!