アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の吹田あたりから自転車で行けるおすすめの場所あったら教えてください。ロードバイクです

A 回答 (5件)

坂が好きなら、万博公園付近の走ればどうかと思います


京都から向かいましたが結構坂がきつかったです。 京都ー171-千里丘-万博
長いコースならば、R423から亀岡抜けて丹波方面
淀川コースは前の方言っておられるように棒が多いので、注意して走ってください。
R170方面ー枚方大橋ー淀川サイクリングロード・淀・宇治・琵琶湖(宇治川ライン)
(トラック多いです。 日曜は砂トラック休みですが土曜祝日は砂トラックいます)
砂ダンプはダンプ自体あぶないのですが、砂利を落とすので路肩が・・・
    • good
    • 2

吹田あたりからだと、東西南北、京都、奈良、神戸、北摂...etc


どの方向にも面白いルートがたくさんありますね。
時間、走力や指向によっても選択が変わると思います。
    • good
    • 1

淀川にサイクリングロードがあるのでそこに行ってはいかがでしょうか?


京都方面に割と快適に行くことができます。観光してもいいですし、そのまま琵琶湖方面にいってもいいですね。
ただバイク止めのような棒が頻繁にあるのでそこはストレスになるかもしれませんが、おすすめです。
    • good
    • 1

一日何キロ走れるでしょうね?


っていうか、どこまで走ったことがありますか?

 琵琶湖一周にチャレンジしてほしいですね。
もちろん二泊三日くらいかけて。
    • good
    • 0

北海道



 日本国内ですから、どこでもいけますよ
この時期なら沖縄もいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!