プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年(7-8年?)前まで活躍していた女子テニス選手で、姓は判りませんが、お名前が「米(よね)」さんと言う方がいらっしゃったと思うのですが、姓と現在も選手をしていらっしゃるかどうかお分かりになるでしょうか?

A 回答 (6件)

神尾米さんの事ですよね?


http://www.kamioyone.com/
公式サイトです

参考URL:http://www.kamioyone.com/prof.html
    • good
    • 0

8月23日(月)のジャストにゲストコメンテーターとして出演してました。



名前は「神尾 米」さんになってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、素早いお返事有難うございました。ずーっと気になってたので大変すっきりしました。DVDも出てるんですね。皆さんテニスプレーヤーでいらっしゃると思います。これからも頑張って、日本テニス界がますます発展しますように祈ってます。

まとめてお礼ですみません。申し訳ありませんが、ポイントは先着順とさせて下さい。ご免下さい。

お礼日時:2004/08/26 06:41

「神尾」米さんですね。


参考URLよれば、現在は引退されて後進の指導にあたっているようです。

参考URL:http://www.kamioyone.com/
    • good
    • 0

神尾米さんです。



引退された後はスポーツニュースやバラエティー番組で活躍されてます。結婚・出産した後、最近離婚されました。

姓は神尾(かみお)
とっくに引退してます。
    • good
    • 0

神尾米さんです。



離婚されてますが、お子さんもいますよ。

参考URL:http://www.kamioyone.com/
    • good
    • 0

こんばんは。



神尾米さんですね。今はタレント活動をされています。

http://www.kamioyone.com/

参考URL:http://www.kamioyone.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!