プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜食が治りません。夜食しないといてもたっても入られません。
多分睡眠導入剤のせいですが一年でし6㎏太りました
飲んだあと無性に食べたくなります
これさえ辞められれば簡単に痩せられると思います。薬を変えてもらうべきなのでしょうか?
たくさん食べたくなるのと、睡眠薬の副作用は関係ありますか?

A 回答 (5件)

治したいのに、なかなか治せない。

どうしたら善くなるのか、わからず、つらくて、しんどいと思います。
お薬の副作用のせいもあるようですね?
私は、副作用ではないですが、ストレス発散のために夜食や過食がやめられない者でした。
病院行ったこともあります。
現在40歳なのですが、いい具合に食欲が落ちてきて、夜食が少しおさまったように感じています。
あまり、よいアドバイスでは、ありませんが。
年齢を重ねると食欲が落ちます。
それまでは、なかなか食欲を抑えることは難しいかもしれません。
食欲、抑えるのってほんとに大変ですよね。
あまりよい答えにならず、すみません。
質問者さまの気持ちが少しでも軽くなると良いなと思い回答させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもストレス+副作用だと思います。
そうですか。。今25歳なので年齢によって食欲が落ちるのを期待するのはなかなか難しそうですね。
その前にものすごいデブになるか糖尿病になってしまいそうです笑
でも回答くださり嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/20 02:01

お返事ありがとうございました。


お薬を変えてもらえるように、お医者様に相談するのも、よさそうですね。

(^○^)誰もが食欲が落ちるとは、かぎらないし、年輩の方でも食欲旺盛な人もいますものね(。>д<)

ご面倒なときは返信不要です( ´∀`)気になさらずに。
    • good
    • 0

今は落ち着いています、


金曜は明日仕事がないからか眠れませんが…
    • good
    • 0

副作用がないお薬はないとおもます。

どんな症状が出るかは様々だと思いますが、背中が固いと、自律神経みだれるらしいです。身体を動かして、リラックスして身体を見つめ治していったほうがいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/20 02:02

私も睡眠薬をのんだ後食欲がわき20キロ太ってしまいました、


医者に聞いたら食欲はます副作用はないが、きもちが楽になるので食欲がでるといわれました、
以前は激ヤセでしたが、反動からか激太りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りです。なんだか気持ちが緩んで、まぁいっか〜〜ってなっちゃうんです。
酔っ払ってる時みたいな。

あらまあさんは今もそれが続いてるんですか?
改善はされましたか??

お礼日時:2017/05/20 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!