アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のいう「いつでも待ってるよ」「いつでも連絡して!」は社交辞令ですか?
以下は好きな人とのLINEです。

私→久しぶり!元気?
相手→元気だよ!⚪︎⚪︎(私の名前)は?
私→元気だよ!かっこいい⚪︎⚪︎(彼の名前)が恋しいなぁ なんちゃってねー笑

相手→冗談かよ!笑 ⚪︎⚪︎(私の名前)に会いたい。
私→私も会いたい!でも今繁忙期で忙しいから落ち着いてからがいいなぁ
相手→全然待てるよ!いつでも待ってるよ。

こんな感じです…
勇気出して好きな人に久しぶりにLINEしました。
脈アリかどうか少なからず嫌われてはないですよね?(>_<)
久しぶりに好きな人ができて恋愛下手です泣

A 回答 (6件)

恋愛下手と言うわりには、素晴らしい積極性です。

とても素敵ですね。

この会話の流れだと、彼は待ちきれないほどですね。

脈アリだと思います。
    • good
    • 3

勇気を出して連絡して!

    • good
    • 0

取り敢えず簡単そうなんで。

待つと思います。本気かは知らないけど。
    • good
    • 0

恋の予感だね



臆病にならず
当たって砕けろ
位の気持ちで

見てるだけじゃ
始まらないよ
    • good
    • 4

彼が自分で社交辞令と思っておかないと、


また「冗談!」とはぐらかされるのが恥ずかしい
ということです。
連絡待ってると思いますよ。
    • good
    • 5

期待度満点の社交辞令かと…。


あなたが連絡しないときっとガッカリします。
脈はあると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

期待度満点の社交辞令なのに脈はあるんですね…なんだそりゃ?笑

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/20 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A