dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この子の顔面偏差値教えてください。
あと、いくつにみえますか?

「この子の顔面偏差値教えてください。 あと」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

>顔面偏差値


なんだそれ。基準を自分で決めていいなら全員50だ。人を見た目で判断するのは許せるけど、比較するのは許せん。外見より内面磨け。
あと、顔出すのは肖像権が関わって違法。まさか、自分の顔面偏差値とやらを聞いてるわけでないよな?
    • good
    • 4

あと、触角もうざい

    • good
    • 4

SNOW使った上で聞く意味がわからない。

あと、右手添えて萌え袖するとか…。
美酒乱さんとmuyugusanjinさんとlocaltombiさんに同感です。
    • good
    • 6

15〜16ですね

    • good
    • 2

この撮り方はない。


しかも、何回も撮り直してるだろうし。
評価してほしいなら証明書並にきちんと撮れ。
    • good
    • 2

高校生ぐらいで、りぽぴみたいなクソぐらいでブサイクなりぽぴよりもちょーMaなの方が可愛いと思います。

    • good
    • 1

ぶさいく

    • good
    • 3

猫顔なので、25点です。

    • good
    • 0

>顔面偏差値教えてください。


って、何ですか?
顔立ちを評価するのに、偏差値を使いますか?
偏差値とは、基準になる数値が在って。
其の数値から、どれだけ離れて居るかを表す数値ですよ。
顔立ちの基準点って何点ですか?
    • good
    • 4

顔を出してはダメですよ!


規約違反です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています