アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「聖闘士星矢」がハリウッドで実写映画化!原作・車田正美「かつてないプロジェクト」ご感想をどうぞ。

参考URL:「聖闘士星矢」がハリウッドで実写映画化!原作・車田正美「かつてないプロジェクト」
https://news.goo.ne.jp/article/eigacom/entertain …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

「北斗の拳」の二の舞を演じないように、、

    • good
    • 1

「小宇宙」を感じてきました。

    • good
    • 0

剣闘士の出て来る実写映画は沢山ありますが、「聖闘士星矢」は、既に、これらの実写映画に影響を与えているのではないでしょうか?

    • good
    • 0

よりにもよってコレですか…。


ファンタジックなもの、それも派手な方向に走ったものを実写にしたらどう頑張ってもヘタなコスプレにしかなりません。
イタいです。
まして聖闘士星矢って、あのプロテクターですからね…。
あれを3次元にしたら、想像するだけでも。視聴者の立場でも恥ずかしくなってきます。

原作者、生活に困ってるんでしょうか?
    • good
    • 0

こういうのは、ネタとして楽しむものとして定着しつつあると思います。

原作のファンも、コメディーの一つとしてとらえれば、怒る気にならないのではないでしょうか。私も幼少期に、聖衣をつけて遊ぶフィギュアを集めてましたから、関心はありますが、別のものと考えようと思います。
    • good
    • 0

回答者3の方に賛同します。


本当にバカの一つ覚え。
ですね。
ハリウッドの原案枯渇問題がここまで深刻だとは。
で、あれだけヒットした作品を、いとも簡単に手放す原作者。
ヒット狙いが、実は駄作にならないことを祈ります。
最初から、すでに決まっていますがね。
    • good
    • 1

幼き日の憧れの聖闘士達。


幻滅しないようなキャスティングをお願いしたいなぁ。

実写版で違和感なかったのは、デスノートの「N」をやった松ケン、るろうに剣心の瀬田宗次郎をやった神木隆之介、かなぁ。
エンジェルハートの冴羽獠をやった川上隆也もなかなかでした。
    • good
    • 1

実写化って難しいのに何でやろうとするんだろう


また妙なのが出来るんじゃ無いかと思いますが
北斗の拳とか、デビルマンとかヤマトとか
ハリウッドだと ドラゴンボール?見てないけどねぇ
みんなクソって言ってたから また同じような感じだろうと思いますが
設定全部ひっくり返して、タイトルだけなら 意外なものが出来るかも知れないけど・・・?。
    • good
    • 1

『ドラゴンボール』の二の舞にならない事を祈る。



キャラの見せ方に対する演出・アイデアは、
ハリウッド映画には素晴らしい物が多いので、
それだけは期待する。
    • good
    • 1

昭和ネタ・・・バカの1つ覚え。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!