アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割と急を要します。高校生です。
3日置きにお互いが返事を返す感じでLINEが続いてる男子(お互いただの友達)が、普通に会話返してくれたあと電話間違えてかけてきたんです。それで、私もビックリして、何かあったのかなと思ってすぐ出たんです。そしたら普通に「ごめん!間違えた(笑)」って言われて、私は「うん!」って言って電話切ったんです。
で、LINEで「ごめん、間違えた(土下座)」って来たんですよ。電話出ちゃってますけど、また時間置いて返すでいいですかね…それとも携帯触ってるの分かってるし、返した方がいいんですかね。回答お願いします。

A 回答 (2件)

なにか返事をしてあげたら相手も落ち着くと言うか安心しますよ。


逆に自分の立場に置き換えたら多分そうかもって思ったらそく返事を。
優しい貴方には回答は出るはずと思いますけどね。
    • good
    • 0

返してもいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!