アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Live メールがある時から受信日時順に表示されなくなりました。これを元通りに(受信日時順に)表示させるにはどうすればいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 実際の画像(受信日時順)がこれです。
                        ↓

    「Windows Live メールを受信日」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/23 20:04

A 回答 (6件)

「Windows Live メール」は、すでにサポートが終了しています。


今年の2月から、プログラムの修正が行われなくなっているので、
不具合が生じているのだと思います。
各パソコンメーカーや各プロバイダでは、
「Windows Live メール」から、「Outlook 20※※」に変更するように推奨しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅れましたことをお詫びします。

お礼日時:2017/10/11 22:27

スレッド表示になっているからでは?


表示メニューに [スレッド] とかのコマンドがありませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅れましたことをお詫びします。

お礼日時:2017/10/11 22:27

直接の回答ではありませんが…。


WindowsLiveメールを含む「Windows Essentials 2012」のサポートは、今年1月で終了しました。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/10 …
何か不具合があっても対処は望めませんし、ダウンロードも終了しているので再インストールも不可能です。
これを機に、他のメールアプリに乗り換えることを検討されてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅れましたことをお詫びします。
他のメールアプリに乗り換えざるを得ないですね。

お礼日時:2017/10/11 22:28

>そのようにしても途中で日時順でなくなる(最新のメールが数日前のところに表示されてしまう)のです。


そんなの有り得ないというのが感想です。
私のは Windows Live Mail 2012 Version 2012 (Build 16.4.3528.0331) ですが、メールソフトは最新でしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅れましたことをお詫びします。

お礼日時:2017/10/11 22:29

受信日時順にしても勝手に変わるってことでしょうか…ウイルス?


その時は何順になってるんですか?
最悪メーラー立ち上げたら受信日時順を自分で選んで並び替えるですかねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅れましたことをお詫びします。

お礼日時:2017/10/11 22:29

「受信日時」の欄をクリックして下さい。

クリックする毎に昇順・降順が切り替わります。
件名、受信日時、差出人等の項目の中で▼(降順)又は▲(昇順)の表示がされている項目が表示される順番になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

yokohamahopeさん。回答ありがとうございます。

そのようにしても途中で日時順でなくなる(最新のメールが数日前のところに表示されてしまう)のです。必要なメールを探すのに時間が掛かって困っています。

お礼日時:2017/05/23 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!