アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下男子が頼れる人だと余計にときめきませんか??

A 回答 (6件)

年上派だけど、ときめいてしまうね!頼りがいある人は身も心も任せやすいから

    • good
    • 0

年下の男子よくあること


かわいがってるけどたまに作業してるのとか不意に何かしてもらったりするとかっこいい
    • good
    • 0

年上か同じ年齢の人が好きです。

でも、気持ちは分かります!
    • good
    • 0

年上好みだからか年下君にはその様な感情がでないですねぇ。

    • good
    • 0

わー、いいですね。

 お幸せに。
    • good
    • 0

ときめくって言うか


頼もしい好感持てます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!