プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年前頃から寝ている間に無意識のうちに鼻をかいてしまい朝起きたら鼻が血だらけです対処法などあれば教えていただきたいです

A 回答 (7件)

軍手をして寝る

    • good
    • 1

病院で入院患者に対してもやりますが、


ミトン(いわゆる鍋掴み)をして寝ることですね。
    • good
    • 2

マスクをして寝る。

    • good
    • 1

どんだけ(笑)



手袋して寝る☺
    • good
    • 2

布団シーツ・毛布の繊維が具合がよくなくて


 鼻がかゆくなるんですかね? そこを交換したりするといいとおもいます
    • good
    • 2

アレルギーあるのかも

    • good
    • 1

すっぽりかぶる


ゴムの
お面を付ける
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!