アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほろ酔いくらいで男性は何とも思ってない女性に髪の毛綺麗だねとか○○はかなり良いとか言いますか?
言うということはその人になんかしらの気持ちがあるから言うのですか?

A 回答 (5件)

違います。


女の子に、お上手を言えば、女の子が靡くか、試しているのです。
男は、皆んな狼です。
貴女のスキを、狙って居ます。
男を、信用しては、いけません。
私は女を騙す積もりで、口説いた結果、一男一女の、父親に、成り下がりました。
後の後悔、先に立たず、でした。
    • good
    • 0

ほろ酔いということは少しよっているから言えたのでは


シラフでは言えないから
おそらくあなたに気があるからでは
    • good
    • 0

いいますね。


なんかしらの気持ちがあるから、ですね

でも、その「気持ち」が、なんであるのか、はいろいろです。
女性の側が期待する「気持ち」とは違う場合も多いです。

そしてあとで、覚えてない、とか、酔ってたから、とかの言い訳もあり得ます。
    • good
    • 0

嫌いな人には言わない。

好きと嫌いの真ん中より好き側にだけ。
酔って言うのは本音か制御不能の暴走。
    • good
    • 0

酔ってないといわないと思います。


後者は、酔っているからです。
でも、言ったことは覚えている可能性は高いので
そこを攻略すれば落ちるか、離れられるでしょう。
敵失ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!