プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この、高速道路料金を見て、どう思いますか

「この、高速道路料金を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.1さんへ、そうだよ。

      補足日時:2017/05/30 20:16

A 回答 (5件)

一般レーンでETCカードを手渡ししたのかな?

    • good
    • 0

身体か知的の障害者割引でしょうか?

    • good
    • 0

トイレットペーパーについた色といい、


何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
同じ質問繰り返す人って、いったい何なんだろうね?

心理学あたりのカテゴリで聞いてみようかしら。
    • good
    • 1

デジャブ



何度目だ?
    • good
    • 1

別にどうも思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!