プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮城県松島周辺の安い宿を探しています。

時期は8月なんですが、どこかありますか?
または、宿情報のWEBサイトがあれば教えていただきたいのですが・・・

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

フォルクローロ松島はどうでしょうか。


JR東日本のチェーンホテルです。

他の旅館街からちょっと離れていて、
坂道を上がったところにあるのですが、
眺めは結構よいです。(高台?にあるので)

基本的に夕食がないので食事をするところを別に探さなくては
なりません。たしか、7時か8時にはどのお店もしまってしまい、
困った覚えがあります。店は何軒かあるので、早めに行けば
問題ないのですが。セブンイレブンもあるので何とかなりますが。

安くて、とてもきれいな部屋でした。
また、行きたいと思っています。

参考URL:http://hotel.eki-net.com./folkloro/matsushima.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 もう少し動向を見て見ます。
行きたい日の空室チェックしたのですが、満室だったので・・・
一応、電話をしてみようかなぁと思っています。

お礼日時:2001/07/01 21:11

かんぽの宿松島なんていかがでしょう。


人気のあるところなので予約状況はわかりませんがきれいなところで
料理も美味しいと聞きました。
かんぽの宿松島 
http://www.kampo.kfj.go.jp/sisetsu/yado/2052/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!