dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスの全員が嫌いです死んでほしいです
授業中騒いで人の悪口ばっかり言って
おとなしい子は臭い(お風呂に入ってない)し目立ってる奴は変人できもい発言で
先生に注意しても本人は治しません
体育祭のダンス真面目にやらないし
いつも文句や愚痴ばっかで先生の悪口や
いろんな事で嫌いです
キモい奴がいて男で自分がブスなのに
「俺はカッコイイ!」言ってる奴が
1番死んでほしい

質問者からの補足コメント

  • 相談してるのに命令形うざい
    あんな奴らと仲良しなんて無理

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/02 11:00
  • おかしくない

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/02 11:02
  • 協調性って何ですか?
    そんなものいらない
    仲間もいらない

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/02 11:03
  • 進学校です

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/02 12:11

A 回答 (9件)

そもそも質問は何ですか。


人の悪口や注意しても治しません。とか他人には散々言ってる割に、自分が少しでも指摘されると、命令形うざいやおかしくないなどと回答者には言うのですね。
あなたがしている事はあなたが嫌っているクラスメイトがしている事と何ら変わりません。
    • good
    • 7

進学校?



文章からして、勘違いされますよ(^_^;)

協調性要らない‼
仲間も要らない、相談してるのに、命令するなよ‼って態度の人間は、誰からも相手にされなくなります。ここでも。

ここは色々な人が閲覧して、色々な人から回答を貰えます。自分の気に入らない回答を迷惑がるなら、はじめから相談しないことです。
そういうのを含めて、一度受けとり、自分に必要な回答を自分で見つけるのです。

そんな事も出来ないなら、はじめから相談しないことです。

マジで、プライドだけ高い、勘違いヤロウってなりますよ?
    • good
    • 3

おとなしい子と一緒に風呂に入ってあげて、臭くなくなったら、そいつタッグを組んで、そのクラスを平和にしろ。

    • good
    • 2

転校すれば?

    • good
    • 0

もしあなたが1年生で第一志望の学校に落ちて滑り止めの程度のよく無い私立とかにいやいや通ってるなら来年もう一度きちんとした学校を受験しなおせば解決できると思います


アホばかりの学校に行ってると頭がおかしくなるし時間の無駄です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

無法者は放置


相手にするだけムダ

世間は、そんなに
甘くないから
そんな輩は
いずれ泣きを見ます
    • good
    • 2

あなた自身も他人の悪口を沢山言って殺意まで持っています。



自分をオカシイと思いませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

気持ちは分からなくはありません。


嫌かも分かりませんが人は、それぞれ必要だから生まれています。

あなたも私も、他の生徒さんも同じです。

塾は自分自身の能力を高めますが学校は皆、共同で協調性を学ぶ場所でもあります。

バカな発言をする者に耳を貸さず自分の楽しい世界を見つければ良いですね。

殺人犯には死んで欲しいと願いますが、この程度の学生に死んで欲しいとは思いません。

イライラせず気楽に行きましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

助けて欲しい⁉



う~ん、助けてあげられたら、助けるけど、難しいかな。
そんな時は、見えないように、耳栓してみてください。
しっかり塞がる奴がいいのですが、、、

無声映画見てるように、自分で台詞入れて楽しんでください。思わず吹かないように、にんまりしていたら、あなたも感じの良い人だと思われて、仲良くなるかもしれません。
ムスッとした顔で教室にいたら、相手にも伝わります。

人間社会、自分と相性会う人に出会うほうが、珍しいので、時には俳優。女優なみの演技力で、ニッコリしてみてください。

案外こんなしょうもない?手口で、とりあえず世の中渡ることも出来ますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています