プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に頭を撫でられたら、どう思いますか?

A 回答 (6件)

それが好きな人ならキュンとくるけど、


嫌いな人とかは正直ドン引き、キモいと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/02 20:56

アタポンを好きだと勘違いした好きでもない男がやると寒気がしますね。



好きなら嬉しいです!
    • good
    • 0

キモイ男でなかったら、好きじゃない男でも好きになっちゃうかも。

    • good
    • 0

好きな人なら、嬉しい。



そうでない人なら、避ける。
    • good
    • 0

ちょっと好きな人迄なら嬉しい。

あまり好きじゃない人だとキモくて仕方がないと思います。
    • good
    • 0

好きな人以外だと、凄く仲良い異性の友人でもちょっと気持ち悪い。


知らない人、恐怖感しかない(殺人とか、予測できない頭のおかしい人という方面で痴漢と同じ)
知り合い程度、軽々しく触れてんじゃねーよという怒り。

赤の他人からの場合、99%以上は不快感しかないです。
金城武、ディーン・フジオカ、高橋一生だったら嬉しいかもしれません。それでも強引にされたらムカつくかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!