dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日家賃滞納をしてしまって
マンション会社のほうから
親に連絡が行き
AV出演、風俗、ホスト通い
全て話されてしまいました。

このままでは仕事を
辞めなきゃいけません。
名誉棄損やプライバシーの侵害で
訴えることはできますか?

A 回答 (8件)

本当のことなら名誉毀損にはならないんじゃないの?

    • good
    • 0

(´・ω・`)ファンサービスしてなかったんだ。


出演作品のDVDパッケージにサインくらいしてあげればよかったのに…。
(ダウンロードユーザーだったのかな?)

・・・冗談はさておき本題・・・
訴えることは可能です。
でもその後は努力次第。
    • good
    • 0

とりあえず作品名と出演名が知りたい

    • good
    • 0

お金あったら好きにどうぞ。



ま~その前に滞納金払いましょう。
    • good
    • 1

身から出た錆


自業自得
因果応報

ほか何かあったかな
    • good
    • 0

誰がどう名誉棄損やプライバシーの侵害したって?


本文から、それがわからない。

あとなんで仕事やめないといけないの?名誉棄損やプライバシーの侵害した人のせい?
そこの関係構造がわからない。
    • good
    • 1

>訴えることはできますか?



訴えることはできるよ。
ただ、自分の思った結果になるかどうかは別。
    • good
    • 0

なんでマンション管理会社が


そんなことまで知っているのかが不思議です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!