アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カブトムシの寝室を壊してしまいました

A 回答 (4件)

トイレットペーパーの芯にサナギを移すといいそうです。

ただし、羽化のときに爪が壁にひっかるようにザラザラにしておく必要があるようです。
    • good
    • 0

器物破損罪でカブトムシに訴えられるぞ!修復を。

    • good
    • 1

早く治してあげてね

    • good
    • 2

観察日記はブログへ。


つぶやきはツイッターへ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!