プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊張しながらデートに誘ったのに、相手の女性はあまり嬉しくなさそう、というかむしろ嫌そうなのか?と思えるくらい反応がよくない。気を使っていいよ、とは言ってくれたものの、何か乗り気じゃなさそう。。。こういうとき、誘った男性としてはショックですか?また相手の反応に合わせ自分からキャンセルすれば、自分が振られた気にならないのですか?

A 回答 (1件)

誘ったのに乗り気じゃなければショックでしょうよ。



>自分が振られた気にならないのですか?
そんな都合よく考えられたら誰も悩まないと思うよ。
そう思いたいけど、心の中では嫌だったんだなって思えば自分が拒否られたと思うのが普通だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/04 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています