アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビを訳ありで春休みまでになおしたいです
ニキビを治すためにやったらダメなこと、効果的なことなどを教えてください

A 回答 (3件)

そっか、ごめん




肌には、ビタミンC
果物を食べる

トマトのリコピンは
細胞再生の働きがある
トマトジュースか
生トマトを食べる

油っこい食事を控える

寝不足をしない

とにかく洗顔

米の磨ぎ汁で顔を洗うと
米ぬかが、赤ニキビの
炎症をおさえる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程
米の磨き汁ですか
それははじめて知りました
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/07 21:10

皮膚科に行くと良いよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう行きました…

お礼日時:2017/06/07 06:48

皮膚科へゴー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェントゥー皮膚科

お礼日時:2017/06/06 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!