dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A型は長生きできる!?

A型の人は長生きできるエネルギーが高いです
AB型と比べたら長生きできますね
でもA型の人はタバコを吸う人多いのでA型の人は肺がんになって早く死にますね、でもA型の人は長生きできるのでタバコを止めるもしくはタバコを吸う量を減らす
そうしましょう、そうしたらA型の人は長生きます

そもそもA型の人は100歳以上生きれます
ただしAB型の人はA型より早く死んでしまいます

A 回答 (4件)

A型とAB型の人間の人口比率は4:1だ。



なので、周りにはA型の方が多いに決まっている。
自然と長生きしているA型の老人が周りに多いだけの話かも。
    • good
    • 0

それ何のデータですか?


しかも一過性の物では無く毎年追跡調査や追加調査が行われて居る物ですか?
その様な根拠となる物が無ければ信憑性が全く無い物ですし。
    • good
    • 0

質問は何だ?

    • good
    • 0

いいや。

家のA型親父は66で逝った。AB型お袋は84でピンピンしている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!