プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛とお金、どっちをとる?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (30件中1~10件)

愛です。

きれいごとではないつもりですが、なけなしの所持金を愛がないと持っていかれる心配があるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういう心配もあるのですね~

お礼日時:2017/06/19 10:38

愛です!と言わないとやってられないでしょ。

お金が無いんだから・・・ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 11:56

お金をとります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 11:55

これは、付き合うとして愛とお金どっちで選ぶ。

なのか、
付き合うことが出来る、それとも、お金をもらえる。なのかで変わる。
前者は愛しかない。
後者は金額による。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 11:55

愛が有れば金は回ってくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 11:55

昔は愛を選択していました。



あれから云十年、絶対とは云えない私・・

とはいうものの、やはり愛を取りさえすれば
諦めにも後悔がないことだけは理解できる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>やはり愛を取りさえすれば諦めにも後悔がないことだけは理解できる。
本当にそうですね!!
お金を選んだら、何れか後悔する可能性ありますしね。

お礼日時:2017/06/14 11:55

お金です。

愛と答えている人はたくさんいるけど自分は愛されていると思っていても人の心は変わるものだと言う事を分かっていない様に思います。愛されていると思って結婚しても離婚されてしまう事はあると思います。お金があれば人よ生何度でもやり直しできます。地獄の里も金次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 11:55

私は愛です。

お金は人駄目するから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>お金は人駄目するから
それも一理ありますね!

お礼日時:2017/06/14 11:54

お金!


愛だけじゃ食べて行けない。
愛もお金が無いことで、壊れることもあるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>愛もお金が無いことで、壊れることもあるから。
なんだか深いですね。確かに…そうかもしれませんね。

お礼日時:2017/06/14 11:54

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!