プロが教えるわが家の防犯対策術!

金に恵まれた人生と愛に恵まれた人生と健康に恵まれた人生どれを選びますか?

A 回答 (16件中1~10件)

ん〜難しいですね。

でも、お金があっても、健康でも、独りきりは、寂しいですからね。やはり全ては、愛から始まると信じて、愛に恵まれた人生ですね。
    • good
    • 0

愛ですね!


家族愛、恋愛、友情
愛があるから頑張れます。
お金があっても、皆がお金目当ての付き合いされたら、お金は離れていくだろうし、愛をお金で買い出すだろうし。
健康であっても事故にいつ遭うかもわからないし、不老不死になっても、孤独では、なんのために生きているかわからないので。。
    • good
    • 0

出来れば全部!


しかし全部の方は
居ません

選べば三番です。
    • good
    • 1

健康です。

大病で13年も寝込んでいましたので、やっと治りお金にもまあまあ恵まれています。お友達も大事です
    • good
    • 1

健康に決まっています。


腎不全心筋梗塞脳梗塞痴ほう症パーキンソン病統合失調症。ふらふらよぼよぼのじじばばになってまで、愛だ金だとやるわけですか? 冗談じゃねえよアホかっつうの(笑)
    • good
    • 0

どれも

    • good
    • 0

金、愛情、健康が満たされてはじめて、幸せとなります。


割りきれば金ですかね。

金で健康は買えそうですよねw
愛は…
あれば、モテるかなw
健康に越したことはないですが…
    • good
    • 0

健康ですね。

健康さえあれば、その努力次第で金も稼げるし、好きな人とも巡り会い、金と愛と健康に恵まれた人生を送れると思います(^。^)
    • good
    • 1

金です。


愛情は信用できないです。たいていの欲望は金で解決します。
健康であっても刑務所や田舎といった何の楽しみもない状況で生きているのは退屈です。

けれど、金があれば苦痛も薬物で解決してくれます。
    • good
    • 1

どれも必須ですが。

。健康は全ての基本ですね。当たり前に享受していますが、健康に感謝です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!