プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天皇制を無くせと言っている人たちがいるらしいですが、どういう人たちが言っているのでしょうか?

ずっと教科書で天皇が登場して来て、歴史から言って天皇制を無くせと言える身分の者は現代の日本において誰1人としていないし、世界中を探しても常識的に考えて天皇制を排除せよと言える人物はこの世にはいないと思う。

批判している人たちの歴史は天皇家より浅く、歴史が浅い平民が何を言ってるのだろうと自分も平民ながら天皇家を侮辱する挑発的行為は国罰で死刑に値する大罪だと思っている。

日本で誰が天皇制を批判しているのか、なぜお前が天皇制廃止を言える立場なのかどの口が言っているのかお聞きしたい。

天皇家を批判する者はとっとと日本から出て行って頂きたい。韓国でも中国でも好きな国に行けば良い。

国家侮辱行為、国家反逆行為で死罪か流刑に処すべきである。

A 回答 (6件)

>天皇制を無くせと言える身分の者


日本は思想・信条、表現の自由が保障されていますから、誰が何を言おうが問題ありません。
ですから、身分で言えば国民全員ということになります。
しかも国罪でも何でもありません。
主義・主張を喧伝するのは勝手ですが、もう少し頭で考えてからにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

天皇は法を越えます

現に三種の神器は非課税という法律が出来て法律を超克しました

お礼日時:2017/06/09 21:55

普通の、人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 21:54

非国民というか、ほとんどが三国人ですから。

それ。
在日とも言う。

あるいみガス抜きにもなるし、以後の要注意人物特定がしやすいので放し飼いにしているんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 21:54

日本が中国の属国になれるように、頑張っておられる人々です。

それと、朝鮮王朝復活希望者。でも、最後の朝鮮王朝の継承者は、と戦後の東京の仮設のマッチ箱のような風呂もない文化住宅で、寂しくお亡くなりになれたに、もう少し環境にいいとこでと援助も拒否された人たちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 21:54

地球上で生き抜いている人たちです。



天皇制を理解していないあなたが勝手にそう思い込んでいるだけで、世の中にはいっぱいいます。

まだ人類が誕生したころには必要だったかもしれないが、今の時代には無用の長物なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/09 21:54

若い人の中では多いでしょうね。

天皇や宮家に何億金がかかってんだふざけんなと。
あと、戦争を恨んでいる人たちも昭和天皇に遺恨があるでしょうねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

若者は天皇が好きですよ

お礼日時:2017/06/09 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!