アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬなまでに、世界で行きたい所又はしたいことは何ですか?
私は行きたい所はマチュピチュ
したいことはクリスタルクルーズでドナウ川下り
そしてオーシャニアクルーズOクラスでアドリア海10日間クルーズです。

A 回答 (6件)

モンサンミッシェルに行ってみたい。


したいこと、日本の世界遺産を制覇してみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

モンサンミシェルテレビで見てたらあのしまに宿あるみたいです。
世界遺産いくつあるのでしょうか?

お礼日時:2017/06/10 07:32

ギニア高地のエンゼルフォールかなぁ


あと、宇宙遊泳もしてみたい
三途の川の横にある花畑でピクニックできたら死んでも良いなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

三途の川でピクニックて死んでます。欲深い!

お礼日時:2017/06/10 09:28

行きたい所・・・南極


したいこと・・・南極旅行。お金はあるんだけど、親の介護で時間がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

何ですと、お金があるけどて、南極大陸内往復で最低400万円ぐらいから!!!

お礼日時:2017/06/10 07:36

行きたい・・・・ボルブドール遺跡


したいこと・・・美人とあんなことやこんなこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

インドネシア美人て見て見たい!

お礼日時:2017/06/10 09:29

宇宙から地球を見てみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人生が変わる見たい!

お礼日時:2017/06/10 07:25

死ぬまでにはパリの夜景を見ながらゆっくりして見たいです。


他はピラミッドを見ながら観光とかして見たいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

パリ行きたいですね。ピラミッドはテレビだと静かだけど、TV局スタッフが人払いするので、多いですね。特にスフィンクスの周り!

お礼日時:2017/06/10 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!