プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優の小出恵介が17歳のシングルマザーの美人局被害にあって、子供がいるが未成年者だったので犯罪で逮捕されるので所属事務所は解雇したと思うんですが、17歳のシングルマザーはセックス後に小出恵介に未成年者だと言って小出恵介に500万円を要求したが小出側が拒否したので今回の騒動になった。

フライデーに10万円で売ったら、小出は無期限活動停止に追い込まれてドラマやCM等の損害賠償請求が数億円になると言われている。

500万円を払って示談にしていたら数億円も請求されなかったわけだが、500万円をゆすり取られていたら、またお金がなくなったら、ゆすりに来て無限ループでどの道、小出は死んでいたと思う。

500万円コースを選んでたらずっと500万円ずつ脅し取られて10年で5000万円。20年で1億円コースで40年で2億円なので数億円の損害賠償請求と似たような金額になっていただろう。

示談でもうこの件について忘れて口外しないという契約書を結んだとしても脅して来てただろう。

どっちの選択が正しかったのでしょう?

結局、500万円をケチって、週刊誌に10万円で売って、小出は数億円の損害賠償請求をスポンサーからされて、さらにいまはシングルマザーの母親が所属事務所に娘が精神的にメンタルをやられて入院してるので入院費と慰謝料を要求している。

結局、事務所は娘の母親に500万円以上の慰謝料を払うことになる。

どう対応すれば良かったのだろう?

A 回答 (3件)

>どう対応すれば良かったのだろう?



わざわざ糞みたいな女とやらなくても・・・・・・相手を選ぶべきでしたね。誰かに嵌められたのかなあ?嵌められてハメた!これはシャレになりませんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/12 20:46

美人局だったとしても、小出くんの自分の立場を考えれば行動は制御できたはず。

同じような事で芸能界にいれなくなった人、そのせいで多大な迷惑をかけられた関係者らを見て学べなかった事が事の発端だから、どの道同じ事。今回の精一杯の謝罪の対応で仕方ない。戻ってこれないかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/12 20:46

どう対応?


そりゃ、ヤバそな女に近づかないようにすりゃ良かったんだろうけど、よっぽど魅力的な女性だったのかな。それとも、酒のせいで、そう見えたのか。

まあ、この手に引っかかるということは遅かれ早かれ同じ様な目に遭ってたと思うね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/12 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!