プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明治43~45年頃(1910~1912年頃)、日本に輸入されて、宇野浩二など、当時の文学書生が熱中して読んだ『近代フランス詩集』 の英訳の題名を教えてください。刊行年や刊行元、刊行された都市なども知りたいです。(当時の文学青年は、英訳で読み、自分たちで翻訳したりしました。)
 そして、今日、これを所蔵している図書館とか、大学とか、教えていただければ、なお、有難いです。
 専門の方、このあたりの事情に詳しい方、どうかご教示ください。真剣なお願いです。

A 回答 (1件)

国立図書館にありそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!