プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金魚が口腐れです。いろいろ薬も試しました。最終的ほんの少し口が開いている状態で餌もあまり食べれていません。とても大きい金魚でまだ元気なのでどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

塩水にして、匕―タ―が調整可能なタイプであれ場、28度迄上げて言う治し方も有りますけど。

    • good
    • 0

近くの、ペットショップ(金魚も担当している)に、相談されたらどうでしょうか。

大事に育てられた金魚の為に、専門家に相談されることが良いと思います。文面から想像するに(あくまでも、素人考え)、良い知らせではありませんが、望みがないと考えます。何か環境(水槽)に問題があるのではないかと思いました。今まで同じような状況があれば、環境の問題で、そうでなければ、その金魚個体の問題と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!