プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前位に気が付いたのですが、靴下の痕が足にくっきり出来て、脛の部分が押すと痛くて凹みます。
因みに片足だけです。心当たりがあるとしたら、むくむ数日前まで同じ側のふくらはぎが肉離れを起こしていました。肉離れはほぼ治ったのですが・・。
このような症状で考えられる原因が知りたいです。もし受診するとしたら何科へ行けばいいでしょうか。
歩行時の脛の痛みはありません。
むくみと押すと痛みが出るのは脛の骨の内側のみで、脛の骨の外側やふくらはぎ等他の部分のむくみはありません。

A 回答 (2件)

まずは、内科に行って


医師に相談して下さいね

放置しない方が良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/16 08:03

素人です。


モヤモヤ血管、リンパと血液の流れが悪くなってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/16 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!