プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビンタはアザできますか?

A 回答 (4件)

打ち所が悪ければ出来ます。

    • good
    • 0

中学生時代(はるか昔)に、担任から同級生の女の子がフルスイング+スナップの効いた強烈なビンタを往復で何度も食らっていたのですが、赤アザ・青あざだらけのとんでもない状態になっていましたよ。

担任が異常者にしか見えなかったです。

かなりの問題になっていました。
    • good
    • 0

一発張って貰えば判る。

出来たらビンタの上手い人(はたき慣れている人)とそうでない人、で。昨今、後者が圧倒的に多いので、学校で、しかも叩かれた事がない生徒が、叩いた事のない先生に食らうと鼓膜が破れたりするのです。
    • good
    • 1

当たり方と力加減次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています