dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年末新築した家のお風呂場の窓ガラスに、てるてる坊主のような影が出てきます。
夜、お風呂に入るときだけです。日中や夜でもお風呂に入る前は現れません。そして、入浴後換気をすると徐々に消えていきます。何度となく窓の外側、内側から掃除しても現れます。入浴中拭いても消えません。おそらく湿度が関係していると思われますが、原因は不明です。昨日の定期点検で、担当者に相談しましたが、首をかしげるばかりでした。
ご助言を頂きたく存じます。よろしくお願いいたします。

「窓ガラスに現れる・・・」の質問画像

A 回答 (4件)

ガラス素材によくある、消せない跡のようなものですね。



ダイヤモンドパフでも使ってみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
結局、交換となりました。

お礼日時:2017/06/17 18:24

浴室窓に貼る目隠しシートを使用してはいかがかな?


景色やステンドグラス模様や
植物が描かれた物がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 18:22

形の部分だけ、水滴を弾いてるみたいですね。



曇りガラスに指で文字を書いたときの感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 18:21

頭と胴体に見せますね。

。。

そのガラスに、幽霊が入り込んでいるのでは?

悪い事とか、起きませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに私も心霊現象をまず考えました。

お礼日時:2017/06/17 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!