プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイコスを外で雨の日吸ったら死亡するんですか?

A 回答 (3件)

私の入力間違いを訂正します。



関連 ×
感電 ○
    • good
    • 0

以前もアイコスについて回答しましたが、今回は不思議なご質問ですね。



質問内容からして、水に濡れてアイコスが漏電した場合、というご質問だと思いますが、大丈夫です。
アイコスのホルダー(吸う部分)は3.7ボルト、1アンペアですので、漏電して関連したとしても、ちょっとビリビリくる位で済みます。
現在でもそのような事象は報告されておりませんし、死んだりする事はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

安心しました。

お礼日時:2017/06/19 17:25

はい、100%死にます


というか、吸わなくても死にます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!