アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニ∞ 錦戸亮
NEWS 手越祐也
山下智久

3人の印象を教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/17 22:53

A 回答 (5件)

関ジャニ∞ 錦戸亮


1リットルの涙に出演したイメージ
https://rockinon.com/news/detail/159904
NEWS 手越祐也
話題の人
山下智久
コードブルーに出演して毎回見ていました。カッコいいですね。
http://www.fujitv.co.jp/codeblue/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1リットルの涙は何度見ても泣けました。

お礼日時:2017/06/17 16:30

イモトアヤコのハグとかいってQのアヤコのリアクション

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーやらせ〜〜????
そうかぁ〜〜
信じたく無いな〜〜

お礼日時:2017/06/17 20:31

やらせ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がやらせ?

お礼日時:2017/06/17 19:45

イモトアヤコが手越祐也スゲー嫌いらしいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

数年前はテレビで「祐也、祐也」と連呼する位、好きだったのに…?
あれは嘘?
24時間テレビのマラソンで、ゴールしたらハグして欲しいと言ってて、ゴールと同士に手越祐也がハグしていましたが……
(NEWSが6人の時)

お礼日時:2017/06/17 16:32

錦戸…正統派俳優


手越…天才、アイドルになるために生まれてきた男
山下…実力派コメディー俳優
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!