dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膝がとてつもなく大きいです。それを治す方法ありますか?

「膝がとてつもなく大きいです。それを治す方」の質問画像

A 回答 (3件)

小僧さんが住み付いていますね。

    • good
    • 1

膝の裏写してどーすんの

    • good
    • 0

膝?ひざ?



ひざはこの写真の裏側。

脛(すね)なら写っているけど。

脛としても,別に太くはないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!