プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度トルコ航空でトルコに行きます。いつも空いてるって聞いてるんだけど、本当ですか?
あと、乗りごこち(?)ってどうですか?

A 回答 (1件)

 yorimettiさん、こんにちは。


 
 トルコ航空は、成田、関空からそれぞれイスタンブールへ週2便ずつしかないのと、料金設定がやや高めなのがネックなようですが,イスタンブールまで直行ですし,しかも航続距離の長いA340を使ったノン・ストップ便であり、トルコへ行く場合は他の航空会社を利用するよりも断然速いのと、日本発と同時に予約をすればイスタンブールからトルコの他の都市へ追加料金なしで飛べるので、概して評判は良いようです。また、座席も比較的ゆったりと確保されており、イスラム圏の国の航空会社には珍しく機内でもアルコールが飲めるので、人気があるようです。因みに、いつも空いているということはなく、むしろ常に混雑していて予約が取りにくいようです。夏休みや年末年始などのピーク時は特にこの傾向が強いようです。

 では、失礼いたします。

参考URL:http://www.maptour.co.jp/AIR-SP/EURHTM#EUR-TK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。人気があるんですねー。でも席がゆったりしていると聞いて安心しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/01 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!