プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほなみ という名前っていいのかな〜?

A 回答 (3件)

いいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか!ありがとう

お礼日時:2017/06/23 23:34

鈴木保奈美の印象があまりに強いせいか、ちょっと前の時代に注目された名前という感じはあります。


特に新しいとかそういう印象はありませんし、かといってトラディショナルとか硬派とかいう印象もありません。
    • good
    • 0

とんねるずの石橋の奥さんと同じ名前ですね。


最近の奇抜な名前に比べれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!