「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

同性愛って
どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

真実の愛だと思う。


本当に愛してくれるのは、同性だと思う。
    • good
    • 0

No.9です。



> よっぽど、心が狭いんですね笑

出来れば昔気質と言って欲しいです。(笑)
オッサンですので。(笑)
    • good
    • 1

いえいえ。


私個人的な意見でして。
私は女性で男性が好きですが、それが違うだけの話です。
何故、少数派の方々が理解されないのか昔から疑問を持っていました。
目に見える障害や子育てのことなどは解ってもらえてるのにと。
何故か、性が違ったり、精神的なこと、まだ理解されずらい病気や恋愛観、思想感、感受性、目に見えないことはなかなか解ってはもらえない。何故なのか考える方でした。
あ、因みに無宗教です(^^;

でも、様々な情報を観たり聴いたりしてみると、世界から比べて日本はまだまだ遅れているなーと。だから隠さなきゃいけなかったり、子育て時点で親御さんがどうしていいかわからなかったり、何より本人が苦しんだりしちゃうんだろうなぁ…と考えたりしました。
なので、個人的には、同性愛は素敵なことで綺麗な愛情だと思うのです。
同性愛の方々はもっと堂々としていいのに、と思いますけど…。
少数派なだけで、多数派と同じです。同じように幸せになるべきだと思います。
私個人的な見解を長々と書いてしまい、申し訳ありません(>_<)
    • good
    • 0

オカマですか?


レズですか?
或るオカマバーに、ボーイ役の、レズビアンが、いました。
彼?は、徹底した、レズで、胸に、さらしを巻き、膨らみを抑えていました。
男に、なりたく、乳首を切断したそうです。
オカマバーで、ボーイ役のレズビアンなんて笑
    • good
    • 0

本人同士がそれで良いのなら別に迷惑を掛けなければどうでもイイです。


ただ、「気持ちが悪いし寒気がする!」と言う感情が湧いてきますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっぽど、心が狭いんですね笑
よっぽど心が、狭いんですね笑
別に、私は異性愛者だけど
色んな、愛の形があると
思いますよ。

お礼日時:2017/06/24 15:19

他人に強制しなければ、何をやろうと後勝手に。

    • good
    • 0

統計で、13人に1人以上いる(日本国内の調査)、生まれつきのもので、


動物にもいるます、ウィキで「動物の同性愛」が出ています。

趣味や嗜好で「なるわけではない。」
少数派という事で、偏見が強いですが、恋愛の対象が、異性愛ではないという以外、同じ人権を持つ人間です。
    • good
    • 1

「他人を愛さない」「愛することができない」「愛する人が見つからない」というのと同じ、選択肢の一つでしょう。


遺伝的に次世代に伝承されることがない特性、という点で同じです。
    • good
    • 0

生物学的には密度効果の観点から先進国である程、増えていくはずです。



人間も生物ですからそういう遺伝子は存在します。
    • good
    • 0

個人的には子孫繁栄の観点から認めません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!