アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現場監督の方、現場監督の旦那様や彼氏・友人をお持ちの方、ご意見聞かせて下さい‼︎

以前、飲み会で知り合った現場監督の彼に一目惚れしてしまいました。
アタックして遊びに行くことになり、その日まで毎日LINEしていました。
遊びに行ってお話して、とても誠実でお仕事を頑張っていて、もっと好きになってしまいました。
遊びに行った後にもLINEをくれて、2.3日は毎日LINEしていましたが、だんだん返信が2日後3日後と遅くなり、1週間返信が来ないという具合になってしまいました。
少し前に1週間返信がなく、半分諦めの気持ちで2通目を送ったらその3日後に返信がきました。返信が来たのがとても嬉しくて、ウキウキで返信したらまた1週間返信が無し…。再び2通目を送って、その4日後に返信が…。今は、また返信待ちの状態です。

仕事がとても忙しいのは理解しています。毎日LINEしていた時も、23時過ぎや日付が変わってからもよくありました。
でも、会ってから返信がなかなか来ないという事は、印象が良くなかったということでしょうか…
返信が全く無ければ諦められるのですが、返信してくれるので諦めきれません。

とても寂しいですが、返信がなかなか来ないのは我慢できます。
でも、私の気持ちが相手の重荷になってしまうなら連絡しない方が良いのかと不安にもなります。

普通の会社員の方でしたら脈なしと諦められますが、とっっても忙しい現場監督さんなので判断できない状態です。

アドバイスやご意見いただけると幸いです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

A 回答 (2件)

忙しい現場監督でもライン位いつでもどこでも出来ますよ!脈なしです!

• 2
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
そうですよね…T^T
なんとなくわかってはいましたが、大好きだったので諦めきれず……
ハッキリと言っていただけて良かったです。

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

相手が求めていることをあなたが持っていればあなたのほうを向いてくれるのではないでしょうか。どうしたらいいかがきっと見えてくると思います。
解決の糸口は、時間だと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0